No.653560

&LOVE Bigリボンのカメリア刺繍ウェッジミュール

2 out of 5.0 (47件)
&LOVE Bigリボンのカメリア刺繍ウェッジミュール
イメージ画像 カラー: ブラック  カラー: レッド  カラー: ピンク  カラー: ベージュ  カラー: ストライプ  特徴カット 特徴カット 特徴カット 底面 イメージ画像 イメージ画像

セール価格

 ¥2,000 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

たっぷりのフリルをあしらった、フェミニンで可愛らしいデザインのミュールです。ウェッジにはカメリア刺繍を施し、豪華な印象に。地面との接地面が広いデザインなので、安定感のある履き心地です。

[対応サイズ]

S(22.0〜22.5cm)
M(23.0〜23.5cm)
L(24.0〜24.5cm)
LL(25.0〜25.5cm)
[材質]

甲素材:
<ブラック・ベージュ・レッド・ピンク>ポリエステル、ナイロン
<ストライプ>綿、ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン
底材料:合成底
[重量]
約 267g(Mサイズ 片方)
[ソール厚さ(約)]
3cm
[ヒール高さ(約)]
7.5cm
[ワイズ]
3E相当
[注意事項]

濡れた路面ではシューズが滑ることがあります。十分ご注意ください
甲皮の汚れを落とすときは、薄めた中性洗剤等で拭いた後、水で濡らした布で拭き取ってください。靴クリームなどの使用はお避けください
乾燥する際は、陰干しにしてください
変形、軟化の恐れがありますので、火の側などに置くことはお避けください
油をひいてある場所での使用はなるべくお避けください
素材の特性上、色落ちが多少生じることがありますのでご了承ください
リボンはハンドメイドの為、多少仕上がりが異なる場合もありますので、あらかじめご了承ください
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
2 out of 5.0

評価件数 (60件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全47件) 1  2  3  4  5  >

デザインは素敵でも素材が惜しい (投稿:2020/03/01)

評価 : 4.0 out of 5.0

兎子 さん

40代 女性

デザインに一目惚れして購入しました。ベージュは肌の色に馴染むので、履いている姿がとても綺麗に見えます。汚れないよう、大切に履こうと思います。素材ですが、皆さまのコメント通り、足の甲にあたる部分が硬いと思います。幸い私は足の甲が薄っぺらいので靴ズレが起こることはありませんが、それでも長時間履いていると痛くなります。足の甲にあたっても痛くない素材を追求してくださっていたら、こんなに可愛くて素敵なデザインのウェッジミュールは他にないと思いますので、本当に惜しいです。

重い (投稿:2020/01/20)

評価 : 3.0 out of 5.0

akasi さん

50代 女性

ピンクを購入。重たい。しかし、可愛さの方が勝つ。足の甲にあたるとこが痛い。でも可愛い。なので家の敷地内でのみはいてます。数分ならいけます。しかし可愛い。

皆様の言う通り (投稿:2020/01/08)

評価 : 1.0 out of 5.0

tmisydcoco さん

50代 女性

デザインはいいけどこれでは歩けませんね。セールでも無駄買いしてしまった。反省。

ぽっくり下駄みたい (投稿:2019/12/26)

評価 : 1.0 out of 5.0

みーみこ さん

 

舞妓さんが履くぽっくり下駄みたいです。玄関用のサンダルとして購入しました。ゴミ出しで履いてみたけど短期間でも痛くなりました。リボンが大袈裟すぎるので小さくするか取ってしまおうか検討中。サイズは冬のもこもこ靴下で履けるように2サイズ大きいLサイズで丁度よかったです。家族の者には玄関用サンダルに2000円は高いと言われましたがテンションは上がります。けっこう高さがあるので転ばないように気を付けたいです。

アッパー部分 (投稿:2019/12/24)

評価 : 3.0 out of 5.0

キャトルセゾン さん

 

皆さんの言う通りアッパー部分が甲にあたり痛いですね。アッパーの裏に直接甲に当たらないようにクッションかゲルシート、またはシリコンを貼り付けて履くとないかな。送られてきたときに型崩れ防止の白いのあり、それを当てて履いたら痛くなかったので、改善して履きます。

デザインに惚れて返品不可覚悟で購入。 (投稿:2019/07/17)

評価 : 1.5 out of 5.0

100809119 さん

 

「痛い、硬い」のレビューが多すぎて気になっていたものの、デザインの可愛さとセールで安くなっていたので「痛くないです」という少数派のレビューを信じて黒のLサイズ購入。(アンドラブの靴は大概Lサイズで合っています)結果、多数の皆様が仰られてる通りでした。リボン下地の「板」が硬くて歩くと痛いです。でもどうしてもこのデザインがお気に入り。可愛いのでサンダル履いてお外いっぱい歩きたいです。レビューで痛くないと言っている方の歩き方、是非ともお聞きしたいです!もしくは「板」の端をネイルの甘皮処理するみたいに角っこをトリミングでもしたら痛くならないのかなぁ?いずれにせよ、工夫を凝らさないと履けないサンダルでした。

なるほど、納得 (投稿:2019/07/17)

評価 : 2.5 out of 5.0

みほすけ さん

 女性

皆さんのレビューにやたらと『痛い、硬い』っていう言葉が出てくるので、セールだし購入してみました。ストライプのMサイズです。第一印象、かわいい、いいじゃない・・・履いてみたらなるほど納得です。あぁ、こういうことね、確かに硬くて痛いです、長時間は私も無理と思います。リボンの下の生地に問題アリですね、ナイロンなのかな?何とか補修できないかな?これがプロパーだったら購入していませんでした。

履き心地いい! (投稿:2018/08/26)

評価 : 5.0 out of 5.0

yukinko616 さん

 女性

ストライプ購入。すっごくかわいい!足が痛いというレビューが多かったので心配でしたが、あまりにもかわいいデザイン、また期間限定価格になっていたので思わず購入!全然痛くありませんでした!私の足は甲が薄かったからなのかな?色違いも欲しいくらいです。

残念 (投稿:2018/08/16)

評価 : 1.5 out of 5.0

夏娘 さん

 女性

リボンのデザインが気に入っていますが、皆さまの多くの投稿のように、硬くて足の甲に当たって痛くなりました。   価格も高い上に痛いなんて、あり得ません。番組では、クッションが柔らかくて履きやすい的な事を言っていましたが、クッションが柔らかくても、甲に当たる部分が硬いので、あの説明は納得いかず、騙された気分です。

可愛い (投稿:2018/08/08)

評価 : 4.0 out of 5.0

つあみ さん

50代 女性

痛いレビューが多いので悩みましたが買って大正解!私には合いました!赤を購入して、またベージュが再販されたので、ベージュも購入!22.5でSサイズでばっちり!お値段がもう少しお安いともっと嬉しい!

1件-10件(全47件) 1  2  3  4  5  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。