No.652198

ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー

4 out of 5.0 (70件)
ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー
カラー: ローズピンク  カラー: ブラック  カラー: ネイビー  カラー: パールベージュ  カラー: グレーボーダー  カラー: グレーボーダー  カラー: グレーボーダー  カラー: グレーボーダー  カラー: グレーボーダー  カラー: グレーボーダー  カラー: ローズピンク  補足情報 補足情報 補足情報

QVC価格

 ¥7,027 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

太陽の熱と紫外線を遮る素材を使用した、ミズノソーラーカットシリーズの遮熱UVパーカーをご紹介します。全色93%以上の紫外線遮蔽率で、紫外線をカット。ミズノソーラーカットシリーズのUVカット・遮熱効果は、繊維そのものの構造による効果のため、UVカット・遮熱効果が持続します。吸汗速乾性があり、汗を素早く吸収、拡散して、衣服内を快適な状態にキープ。汗をかいたときに生地が肌にベタつく不快感を軽減できるように、よりサラッとした着心地にこだわりました。首元正面のドットボタンを上まで留めることで、首周りをネックガードのようにカバー。さらに、ボタンを上まで留めた状態でフードを被れば、日焼けの気になる顔周りまでカバーできます。袖口に設けたサムホールが、手の甲までしっかりとガード。毎日のお散歩や旅行・レジャー、スポーツ観戦、ガーデニングなど、幅広いシーンで活躍します。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト   身丈 肩幅 袖丈
M:100(81〜87) 65  38  68
L:104(85〜91) 67  39  70
XL:108(89〜95) 69  41  71
[素材]
ポリエステル70%、複合繊維(ポリエステル/ポリプロピレン) 30%
[仕様]

前開き(ファスナー、スナップボタン3個)
ポケット:前面2個
スリット:無
パット:無
ウエストのくびれ:無
裏地:無
フードの取外し:不可
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
洗濯ネットを使用して下さい
アイロンはあて布を使用して下さい
濡れたまま放置しないで下さい
色物と白物は一緒に洗わないで下さい
面ファスナー、ファスナーのあるものは、その部分を完全に閉じて洗濯して下さい
フードを被る際はフードにより視界が狭められる事がありますので、使用時には視界に十分ご注意ください
【インドネシア製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (77件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全70件) 1  2  3  4  5  6  7  >

気楽に着れます (投稿:2020/05/02)

評価 : 3.0 out of 5.0

みーまい さん

40代 女性

ネックガード、手の甲まで覆える所など日焼け対策良く考えられています。夏は暑いです。春秋に良さそうです。ファスナーのつまみが小さく上げるのが大変です。デザインはかっこいいという感じではないのでもっぱらガーデニング専用です。

ちょっと高いかな (投稿:2019/07/17)

評価 : 3.0 out of 5.0

こるく さん

 

品質が良いのはわかりますが、UNIQLOでも似たような物が出ていてカラーもサイズもあちらの方が豊富でデザインも今っぽいです。あと、着る木陰って事ですが真夏には、当たり前ですが着たら着た分暑いです。

全然良くない (投稿:2018/09/17)

評価 : 1.0 out of 5.0

bo bo bo さん

50代 女性

着ていても冷感なんて感じられない。無駄な買い物になってしまった。小谷実可子さんは本当に良いと思っているのか?自分の名前を出すならもっと製品に責任を持つべきでは無いか?彼女を信じて買いましたがもう二度と信用しません。

喜ばれました (投稿:2018/08/28)

評価 : 3.5 out of 5.0

大阪より さん

 

いつも暑い暑いと汗だくで自転車通勤の妹へプレゼント。ええ感じやでと大雑把な感想ですが気にいったようで毎日の通勤に活躍しています。

大活躍中! (投稿:2018/08/02)

評価 : 4.0 out of 5.0

madeleine さん

 女性

午前中から35度超えの猛暑の日々ですが、今になってこの製品のありがたみが判った様な気が致します。あまりの強い日差しに、着用した所、外では3度涼しいとは感じませんでしたが皮膚の保護にはなり、また、べとつかないので、着用していて不愉快にはなりませんでした。今後、もう少しデザイン性を取り入れた製品を作って頂ければと思います。

良かった (投稿:2018/07/24)

評価 : 5.0 out of 5.0

さざなみインコ さん

40代 女性

ボレロタイプを使っていて良さは知っていました。今回、ネイビーが欲しくて購入しました。外が多い仕事ですが、着ると本当に少し涼しい気がします。日差しが射す感じがないんです。日焼け止めは皮膚に良くない気がするし、これは必須アイテムです!

ダサいけど… (投稿:2018/07/22)

評価 : 3.5 out of 5.0

nekochan さん

 女性

さらさらしていて着ていると暑さが和らぎます。しかしデザインがイマイチですね。

普通 (投稿:2018/07/22)

評価 : 2.0 out of 5.0

初天神 さん

50代 女性

猛暑には不向き。高いと思う。おすすめしません。

今年の生地は薄くて涼しいです。 (投稿:2018/07/09)

評価 : 4.0 out of 5.0

i3 さん

 女性

毎年購入しています。紫外線アレルギーなので、どうしても必要です。初めて購入した物は大きめだったので、シャツの上からも着用出来ました。最近の物は小さすぎます。ワンサイズ大きい物も作って欲しいです。サイズの大きい物からソウルド・アウトになるので 必要としている人が多いのでは?  

庭仕事 (投稿:2018/07/04)

評価 : 4.5 out of 5.0

タムちゃん さん

60代 女性

植木の手入れの時に着ています。後ろから直射日光が当たっても、暑さを感じず快適です。

1件-10件(全70件) 1  2  3  4  5  6  7  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。