No.655755

東芝 冷蔵庫「ベジータ」 462リットル

残りわずか

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
 
補足情報 補足情報 補足情報 補足情報 補足情報
東芝冷蔵庫ベジータ462L
リサイクルの有無を選択
補足情報

QVC価格

 ¥219,800 (税込)
ご注文より12日前後でお届け【お届け・設置について】お届け日当日の午前中に、配送業者よりご連絡いたします。ご連絡当日にご都合が悪い場合は、ご連絡した配送業者と日程をご調整下さい。
※リサイクルありの場合は「リサイクル料金+収集・運搬料金」が別途必要です。
送料込
※この商品の返品・交換はお受けできません
リサイクルの有無を選択 選んでください
サイズ:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

動画で紹介 商品特長

野菜室を真ん中にした、東芝の冷蔵庫「ベジータ」をご紹介します。重い野菜でもかがまずラクラク取り出せて、調理中もスムーズ。奥まで見やすく使い忘れも解消できます。新・霧ベール野菜室は、野菜の鮮度とおいしさを守るため、うるおい冷気を1日20回以上送り込んで低温高湿度にキープ*。さらに、光触媒ルネキャット**で、劣化を促すエチレンガスを分解除去***します。また、冷凍機能では、“一気冷凍”で、冷気を強力に送り込むことで鮮度を逃さず一気にフリージング。“野菜冷凍ドライモード”は、乾いた冷気で野菜の水分を飛ばして冷凍。面倒な下茹での手間なく、野菜をそのまま冷凍できます。他にも、いつでもおいしい氷が作れる自動製氷機(氷をたいらにならしたときの貯氷量:約160個)などの便利な機能も。収納は、設置スペースを生かした大容量設計。買い物かごで、冷蔵室は5.4個分、野菜室は2.1個分、冷凍室は1.9個分を収納できます(買い物かごの容量:33Lでの換算)。

*運転環境や条件により回数は増減することがあります。当社調べ
**ルネキャットは(株)東芝の登録商標です
***ルネキャットにおける1時間あたりのエチレンガス分解性能。<試験方法>125L試験ボックス内にエチレンガスを注入しルネキャットユニットを作動させて、ガスクロマトグラフ法にて一定時間毎にエチレン濃度を測定、<測定結果>エチレン分解速度270μL/h。当社調べ

[セット内容]
・東芝 冷蔵庫「ベジータ」 462リットル


東芝 冷蔵庫「ベジータ」 462リットルのレビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。