No.655372

コッコフィオーレ トンド カジュアーレ ウォレット

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
カラー: パールベージュ/90  カラー: ブルー30  カラー: ワイン36  カラー: マルヴァピンク168  カラー: ロッソ  カラー: ネロ  特徴カット 特徴カット 特徴カット

QVC価格

 ¥16,800 (税込)
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

動画を見る

ポーチとしてもお使いいただけるウォレットをご紹介します。イタリアで開発・加工されたソフトで軽いエナメル皮革を使用。イタリアならではのカラーの美しさが特徴です。柔らかな革だからこそ、ふっくらとした可愛らしいフォルムを実現。スワロフスキークリスタルをポイントであしらい、華やかな煌きを添えました。チェーンの長さはお好みに調節でき、装いに合わせてアレンジをお楽しみいただけます。

[サイズ(約)]

縦11×横17×厚み6cm
ショルダー立上り(最長)59cm
[重量]
約190g(付属品含む)
[素材]

表側・内側:牛革
裏地:ポリエステル
チェーン:鉄
装飾:スワロフスキークリスタル
[仕様]

開閉:かぶせ蓋スナップボタン式
底ビョウ:無
裏地:有
[ポケット]

外側:無
内側:仕切り兼用ファスナーポケット×2
[付属品]

チェーン×1
[注意事項]

この商品はスワロフスキー クリスタルを使用しています
染色された皮革は、水分、汗、摩擦等により色落ちする事がありますのでご注意ください
雨や雪で濡れた時は、軽く振って湿気を払い、乾いたタオルでやさしく拭いてから陰干しをし自然に乾かしてください(アイロン、火、スチーム等、火気は絶対に使用しない下さい)
皮革の取り扱いは皮革専門店にご相談ください
【中国製(表側牛革はイタリア製)】


コッコフィオーレ トンド カジュアーレ ウォレットのレビューとQ&A

総合評価
2.5 out of 5.0

評価件数 (4件)

デザイン

4 out of 5.0

素材

4 out of 5.0

品質

3.5 out of 5.0

機能性

1.5 out of 5.0

活躍度

1.5 out of 5.0

価格満足度

2 out of 5.0

おすすめ度

2.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-4件(全4件)

>可愛い (投稿:2018/07/28)

評価 :
詳細

たかちやん さん

60代 女性

可愛いさに惹かれ、悩み続けて 購入したけれど、他の方のコメントに同感します、使い勝手が悪いです、ファスナーを開けると中身が落ちる事間違いなし、大きさも小さいと思います、このメーカーさんはデザインは素晴らしいですが、使う人によるかもでさが、使い勝手が悪いです、商品化する前にもう少しどんな時に使うのか検討して欲しいです、メーカーさん惜しいですよ。

>微妙 (投稿:2018/06/16)

評価 :
詳細

柊ちゃんママ さん

30代 女性

斜めがけにしても、なんだか短いのは私だけでしょうか?もう少し、長さがほしかったです。あと、ボタンを外した時にダラーンと前に開いてしまい物が落っこちそうに(笑)深さも中途半端ですねー!肩からかけて使用する時も、必ず底の部分を片手で持ちながら開けることをオススメします。そうじゃないと中身が落ちますので…

>ガッカリです。 (投稿:2018/06/15)

評価 :
詳細

おけいちゃん59 さん

 

何も入らない浅過ぎてココセリュックゴールドの三つ折り財布を入れてもホックが止まりません。どう使うか考えてます。バックに付けてサブにするかポシェットにするしか無い容量です。失敗しました。

>カワイイです (投稿:2018/06/06)

評価 :
詳細

トロポン さん

40代 女性

久しぶりにときめきました。コッコの皮の柔らかさがよくわかります!もう一回り大きくして大きいスマホが入るようにして、止め具をマグネットにして、かわいい系の色(ピンク&グリーンなど)を作って下さい!ぷっくり感はもう無理なのかな…やっぱりコッコ好きだなと久々に思いました。

1件-4件(全4件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。