No.653551

ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ]

残りわずか
商品動画を見る
ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ] ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ]

QVC価格

 ¥3,800 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
サイズ:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

大阪大学 菅本寄付講座教授(整形外科医師)とピップが共同研究。伸縮性の異なる15エリアから構成された、特殊な生地設計のサポーターです。ひざ周辺の皮膚3D動態解析により得られた、皮膚伸縮データに基づく、特殊加工を施した生地を採用。ひざ周りの伸縮率を考えた特殊設計と両サイドのワイヤー(コイルボーン)が常にサポートします。ゴム部はナノフロントを使用してズレを抑制。コイルボーンが上下のズレを抑制します。また薄さ約0.6mmの生地なので、ゴワつかず、アウターにもひびきにくく。すべりの良いスムース生地を採用した、なめらかな肌ざわりです。

[適応サイズ]

サイズ ひざ上12cm周囲
M:   38〜42cm
L:   42〜46cm
LL:   46〜50cm
[素材]

本体:ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
ゴム部:ポリエステル、ポリウレタン
コイルボーン:硬鋼線B種
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[使用方法]

<サイズの選び方>
ひざのお皿の中心から12cm上の太ももの周囲を測定する
両サイズに該当する場合は大きい方のサイズをお選び下さい
1.上下とひざ部(円形)を確認する(ゴム部のある方が上)
2.ゴム部を持ち、足を通して膝まで持ち上げる
3.ひざに円形を合わせる。位置がずれている場合は調節する。折れ、めくれが無いように均一に伸ばす
[注意事項]

次の場合は使用しない。症状が悪化する恐れがあります。使用に適切な時期を医師にご相談下さい
1.捻挫直後
2.骨折直後
3.靭帯損傷直後
4.その他外傷直後
5.装着する部位に発疹、かゆみ、かぶれ、傷等の異常がある場合
サイズの合わないものを使用しないで下さい(血行が悪くなる恐れがあります)
就寝時に使用しないで下さい(血行が悪くなる恐れがあります)
使用中、お肌に刺激を感じたり、かゆみや発疹、痛みなどを感じた場合はすぐに使用を中止し、医師に相談して下さい
小児の手の届かない場所に保管して下さい
破れを防ぐ為に、爪を立てたり一気に引き上げないで下さい
指定以外の部位に使用しないで下さい(適切な圧力が得られません)
正しい位置に装着して下さい(装着位置がずれると適正な圧迫力が得られません)
クリーム類をつけて使用しないで下さい(製品が傷みます)
【日本製】


ピップ ドクターフィットサポーター [ショートタイプ]のレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (1件)

使用感

機能性

品質

デザイン

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-1件(全1件)

>大好評で交換できないよー。 (投稿:2018/04/30)

評価 :
詳細

てっちゃんlove さん

50代 女性

質感も機能性も、云うこと無しなんだけど、サイズが少し小さくて残念。今回は、返品します。次回を待ちます。

1件-1件(全1件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。