No.653546

リュージュ 2001年 オルゴールベル

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
リュージュ 2001年 オルゴールベル リュージュ 2001年 オルゴールベル リュージュ 2001年 オルゴールベル

QVC価格

 ¥12,960 (税込)
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

1975年より毎年、絵、曲、色を変えて限定生産されているオルゴールベルのコレクションより、2001年のオルゴールベルをご紹介します。ベルの表には、ラファエロ・サンティ画「聖母子と幼き洗礼者聖ヨハネ」(美しき女庭師)で、背面には年号が刻まれた豪華なプレート付き。ベル全体の色味は“レディッシュパープル”を採用しました。底面にはオルゴールベルが発売から26年目であることを表すロゴが記されています。曲は、ドイツの宗教改革派の神学者マーティン・ルターによって作曲された伝統的プロテスタント聖歌「高き天より」。精巧に作られた美しいベルの中に18弁のオルゴールが内蔵されており、繊細な針が18の櫛歯(音階)を弾く事により、繊細な美しい音色を奏でます。2001年が特別な年であったお客様や、これからコレクションを始めたいという方にもオススメします。

[サイズ]
約 直径8×高さ11cm
[重量]
160g
[収録曲]
18弁:高き天より
[使用方法]

1.巻きねじを巻きます(底にあります)。このときゆっくりと時計の針方向に巻き上げて下さい。そして巻き過ぎないようにご注意下さい
2.ON/OFFのツマミをひいて下さい。演奏が始まります
3.演奏を停止するときは、ON/OFFのツマミを押して下さい
[注意事項]

保管場所は直射日光や、湿気、埃の多い場所を避けて下さい
【スイス製】


リュージュ 2001年 オルゴールベルのレビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。