No.652313

コッコフィオーレ ジュスト キーケース

残りわずか
商品動画を見る
コッコフィオーレ ジュスト キーケース/ブルー30 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/ワイン36 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/ネロ コッコフィオーレ ジュスト キーケース/パールベージュ/90 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/マルヴァピンク168 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/ロッソ コッコフィオーレ ジュスト キーケース/アマランスパープル164 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/マルチグレー172 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/マルチグレー172 コッコフィオーレ ジュスト キーケース/マルチグレー172

QVC価格

 ¥10,260 (税込)
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

動画を見る

Giusto(ジュスト)はイタリア語で“適切な・ちょうど良い”の意。片手に収まるサイズ感で、使い勝手の良いキーケースをご紹介します。イタリアで開発・加工された、ソフトで軽いエナメル皮革を使用。イタリアならではのカラーの美しさが特徴です。内側には4連のキーフックにキーリング、さらにスマートキーなどを入れるのに便利なオープンポケット付き。お洒落な見た目と機能性を両立させたアイテムです。

[サイズ(約)]

縦12×横7×厚み2.5cm
[重量]
約60g
[素材]

表側・内側:牛革
裏地:ポリエステル
[仕様]

開閉:ベロスナップボタン式
裏地:有
[ポケット]

外側:無
内側:オープンポケット×3、キーリング×1、キーフック×4(大×1、小×3)
[注意事項]

カラー名の後ろの数字は革の色番号です。多彩な色展開をわかりやすくする為に「メインの色名/色番」で表示しています
ART COCCO PERLAは色の数だけ職人が1枚1枚手作業で彩色していくダんボナート技法でできています。更に染色後革を柔らかくする為に樽の中で24時間回転させる過程で、染料の滲み、色とびなどが時々革の表面に見られることがあります
また皮革特有の自然にできる皺などもございますが、このART COCCO PERLAの避けられない風合いのひとつで品質には問題ございませんので、ご了承ください
稀に、革もしくは生地等(特に濡れた場合)と密着した状態が続くと色が移行する恐れがありますのでご注意ください
またこの商品は牛革の上にエナメル加工を施した材料を使用していますので時間の経過と共に温度・湿度の影響による黄味が発生するのは、物性上避けられません。保管の際は、同梱の白い不織布に入れ風通しの良い場所に置かれることをお勧めいたします
【中国製(表地牛革はイタリア製)】


コッコフィオーレ ジュスト キーケースのレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (3件)

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-3件(全3件)

>あれれ (投稿:2018/05/08)

評価 :
詳細

笹かま子 さん

 

キーケースを買いたいと探していたところに、コッコで見つけ大好きなロッソで注文しました。以前買ったウォレットもロッソだったのでお揃いで持とうと楽しみに待っていました。なのに届いたのはお揃いには見えない色味でガッカリ。少し黒味が入ってる様な大人の赤がお気に入りだったのに、今回のはプクプクもまるで無いし、朱の感じが。初めての注文だったら素敵!となったでしょう。けど、ウォレットと並べると‥。車のリモコンキーが入るポケットも良いのに、並べて色味の違いが残念で返品しようか考え中です( ;  ; )

>とても可愛い (投稿:2018/05/01)

評価 :
詳細

華々 さん

 

はじめてマルウ”ァピンクを選んでみました。可愛い^^。とても いい色ですね。チェリーピンクの商品は幾つか持っていますが、この色も中の紫色が大人可愛くて 本当 毎日使うたび テンション上がります。幸せな気持ちになります。ありがとう

>またですね! (投稿:2018/04/29)

評価 :
詳細

ぴーちゃんさん さん

 

前回のキーケースはウエイトかけてましたが私の手元に届く事なく残念でした。リベンジのつもりで早々とロッソを頼み、本日届きました。が何これ‥‥ペタンコの赤い革のキーケースこれだけプクプク感ないとCoccoの意味あるのかしら?確かに個体差はあるかもですがこれはひどいです。Coccoの意味があるのかしら?もうCoccoからの卒業なのでしょうか?とても残念な気持ちでいっぱいです(泣)

1件-3件(全3件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。