No.651719

大阪王将 レバニラ炒め6袋セット

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
大阪王将 レバニラ炒め6袋セット 大阪王将 レバニラ炒め6袋セット 大阪王将 レバニラ炒め6袋セット 大阪王将 レバニラ炒め6袋セット

QVC価格

 ¥3,520 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

ご自宅で大阪王将のお店の味をお楽しみいただける、「レバニラ炒めセット」です。大阪王将の店舗で提供している、味付けを再現したタレを使用。国産の豚レバーをタレに漬け込み、臭みを軽減しました。手間のかかるレバーの下処理がいらず、ニラやもやしなどお好みの野菜を加えて炒めるだけで手軽にお召し上がりいただけます。冷凍庫にストックしておけば、夕飯のおかずにあと一品というときや、お酒のおつまみづくりなどに便利です。

[アレルギー物質特定原材料7品目]

小麦
[セット内容]

大阪王将レバニラ炒めセット200g×6袋
(レバーから揚げ140g×6袋、たれ60g×6袋)
[賞味期間]

製造日より冷凍1年
[保存方法]

開封前・開封後:ー18℃以下で保存
[お召し上がり方]

<材料(2〜3人前)>
・レバニラ炒めセット(レバーから揚げ/140g(1袋)、たれ/60g(1袋))
・準備していただくもの(ニラ/100g(目安:1束)、もやし・200g(目安:1袋、サラダ油/大さじ1杯))
<作り方>
1.ニラは洗って5cm幅に切り、もやしは洗って水気をきっておきます。たれは、袋のまま流水解凍または冷蔵庫で解凍しておきます
2.レバーから揚げを袋から出し皿にのせ、レンジで1分半(500Wの場合)温めます。お皿のまん中は避けてください
3.中火で熱したフライパンに大さじ1杯の油をひき、もやしを炒めます
4.ニラ、レバーのから揚げを加えて軽く炒め、最後にたれを全体にからめればできあがりです
<ちょっとひと工夫>
短冊切りにしたにんじんやたけのこを加えればさらに彩りと食感がアップします
[注意事項]

冷凍食品ですのでー18℃以下で保存してください
必要以上の加熱は、調理不良の原因となりますのでご注意ください
調理の際、熱くなった調理器具などのお取り扱いには十分ご注意ください
いったん解凍したものを再び凍らせますと、品質が変わることがありますのでご注意ください
調理器具や火加減により調理時間に差の出ることがあります。様子を見ながら調節してください
【日本製】

配送方法 : 冷凍配送

大阪王将 レバニラ炒め6袋セットのレビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (2件)

2.5 out of 5.0

3.5 out of 5.0

活躍度

3 out of 5.0

価格満足度

3 out of 5.0

おすすめ度

2.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-2件(全2件)

>レバニラ?ってこんな味? (投稿:2018/06/02)

評価 :
詳細

えんこ さん

 

正直、レバニラ余り食べた事なく、健康の為に購入。焦げ臭い。茹でて、衣を剥がして、水洗いして、中華スープにしてみたり、、、捨てたい。冷凍庫のゴミになってます。

>こちらも酢豚同様おいしかったです (投稿:2018/04/09)

評価 :
詳細

みーにゃくろーにゃ さん

 女性

レバーのから揚げとはなかなかのアイデアですね!レバニラは好きなので時々作りますが、一人暮らしの私にはスーパーで売っているレバーは量が多くて作るのを躊躇することが多いです。その点このからあげレバニラは量が調節できるのでよいです。レバニラにもやしを入れたことはなかったのですが、作り方にニラともやしを入れると書いてあったので、試してみたらこれが意外とおいしかったです。

1件-2件(全2件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。