No.641933

自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/グリーン 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/オレンジ 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク 自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナー/ピンク

QVC価格

 ¥4,298 (税込)
【適用サイズについて】
身長が175cmまでの方は「ピンク」もしくは「オレンジ」が適しています。
身長が175cm以上の方は「グリーン」が適しています。
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

ご自宅で簡単に体幹や全身がストレッチできる、ストレッチ棒です。首元を波型形状にすることによって、U字部分が首にしっかりフィット。棒の両端を曲げることで、後ろからかけた腕の重さを分散し、無理なく正しい姿勢が取りやすくなります。また首元とグリップにはウレタンを使用しているので首を痛めにくく、握りやすく(特許取得済み)。さらに両端の持ち手部分に角度をつけることで、腕を後ろからかけやすいよう設計。それにより胸郭が固くなっている方でも、無理なくご使用いただけます。身長によってお選びいただける、2種類のサイズをご用意。本体は3つに分離できるので、収納にも便利です。

[サイズ/重量]

ピンク/オレンジ:116cm(適用範囲:身長175cmまで)/985g
グリーン:126cm(適用範囲:身長175cm以上)/1.1kg
[使用方法]

<組み立て方>
中央のパーツに左右のバーを、それぞれ最後までしっかり回し取り付けてください
<基本姿勢>
1.足を開き、姿勢良く立ちます
2.バーの中央の首あて部分で首の後部を挟み込み肩に乗せます
3.両腕をバーの後ろから巻き込むように乗せ、腕の重さをバーに預け、肩甲骨を軽く引き寄せて胸を張ってください
4.上半身のひねりや体側の曲げなどストレッチを行います
[注意事項]

当製品は長さに留意して、十分に広く周囲に危険が無い場所でお使いください
製品同士をぶつけたり擦り合せたりしないでください。傷は錆びの原因になります。また、汗や汚れをそのままにしておくと錆の原因になります。使用後は柔らかな布で良く拭いてください。特に繋ぎ目の部分には防錆剤を湿布して保管することをお勧めします
当取扱説明書以外の使用をされて製品本体や、他の器物を破損したり、本人、第三者の身体に障害を被られても当社は責任を負いかねます。使用される方の体力、体調に合わせてご使用ください。またストレッチ部分に疾病等がある場合には医師の指導のもとに無理のない仕様をお勧め致します
多少の寸法の誤差があります
関節痛など痛みのある方や高血圧の方などは使用を控え、医療機関の受診をお奨めします
■取扱い説明を充分にご確認の上、ご使用下さい
■プルダウンメニューから選べるカラーのみ、ご購入頂けます
【中国製】


自宅で簡単!体幹ストレッチ棒 コアトレーナーのレビューとQ&A

総合評価
3.5 out of 5.0

評価件数 (15件)

機能性

4 out of 5.0

使い勝手

4 out of 5.0

品質

3.5 out of 5.0

デザイン

3.5 out of 5.0

価格満足度

3.5 out of 5.0

おすすめ度

3.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-10件(全14件) 1  2  次ページ>>

>使用して4か月です。良いです。 (投稿:2018/04/03)

評価 :
詳細

びすけっと さん

50代 女性

使い始めて4か月になります。体が硬い私には合いました。正しい姿勢をキープしながらストレッチできるので、購入してよかったです。でも、使用開始当初は、放送で説明していたようにコアトレーナーを持とうとすると、首の血流が止まってしまい、気持ち悪くなってしまったので、棒の端に手をかける程度にし、徐々に、正しく持てるようにしていきました。今は、説明通りの持ち方でストレッチすることができるようになりました。ということで、自分に合っているかどうかは、30日試した程度では、なかなか判断つかない商品だと思います。

>変わってる (投稿:2018/03/13)

評価 :
詳細

かきこ さん

40代 女性

テレビでオンエアを見ていて、まず、変わった形に食いついて注文しました。肩こりがひどいので、最初は痛みがありましたが激痛とかでは無く、程よい痛みです。私はただ、毎日起きたら、首にへこんだ所を当ててあとは腕を棒にかけるだけ。娘に、まるで洗濯物みたいと、からかわれだがその見た目が不思議な格好のまま立ってる方が楽なんですよね。人に寄りますが棒に腕をかけたまま8の字を書くつもりでゆっくり動くと程よい、心地良さがあります。背筋も、伸ばせるし私は買って良かったと思える商品です。

>期待し過ぎていましたね (投稿:2018/02/13)

評価 :
詳細

みるくちょこ さん

 

商品を開封したら、バーのカバーのウレタン素材らしき黒い部分に穴が開いていました。メーカーの方の製造段階なのでしょうね残念です。使用に問題があるわけではないけれど、価格を考えると納得できません。日本製でない事もその一因かな…肩コリの改善には良さそうなので、返品せずに使ってみようと思いますが、他の方のコメント同様運動パターンは自分で工夫しないと、説明書にも図があるだけなので難しいですね。使って身体を動かして、ストレッチをすることで、少しずつほぐれていくことを期待してます。

>ネジが最後まで締まりません (投稿:2018/02/06)

評価 :
詳細

YOSHIRO さん

50代 男性

受け取り後直ぐに組み立てましたけど、片方の取り付けネジの角度不良で最後まで締まりません。製造過程で最後の取り付け確認が出来てないようでした。

>運動オタクの私には (投稿:2018/02/05)

評価 :
詳細

としくん さん

 

動きが少なくて物足りないです。価格的にこんなものかとも思いますが、放映でも3パターンくらいしかしてませんでしたものね。首の部分もあたると痛いです。

>1月後が楽しみです! (投稿:2018/02/02)

評価 :
詳細

Yさん さん

 

毎日、朝晩に主人と一緒に使っています。自分では、なかなか肩まで腕を上げ続けられませんが、ストレッチ棒を使うことで同じ姿勢でストレッチ出来、背中、脇に効いてる感じが有りますよ。継続することで、何か期待出来そう!

>放送を観て思い出しました! (投稿:2018/01/24)

評価 :
詳細

紅い実 さん

50代 女性

前回、衝動買いをしてしまった商品。良さそうと思い、ポチッと押しました。年末の片付けの時にあるなぁ…とわかっていたものの部屋の片隅に。今朝の放送でとても丁寧に使い方の説明をされていたので、思い切ってダンボールから取り出し、一緒に身体を動かしてみました!5分ぐらい続けてみたら、寒さで縮こまった身体が少し柔らかくなった気がしました。肩をまわしたらゴリゴリと音がしてほぐされている感覚がして、誰かに伝えたいと思いましたー!

>パソコン作業の必需品です。 (投稿:2018/01/14)

評価 :
詳細

amethyst さん

 女性

肩こりがひどくて姿勢も良くないので、OAを見て、つい購入してしまいましたが、良かったです。パソコン作業が多いので時々休憩の時に少し使ったり、時間のある時には結構使っています。おかげで、首、肩、背中の痛みや重みが軽減しました。ストレッチはやろうと思っていても、道具があるとないのでは違いますね。これは時間がなくても肩に背負うだけで、気分転換になるような気がします。購入して良かったです。

>置く場所が (投稿:2017/12/14)

評価 :
詳細

ATOMU さん

50代 女性

TV を見ていて これはと飛びつきました。気持ちはいいのですが 最初は背中が痛くなりました。置いて置く場所に困るので ☆一つ減らしました

>よく伸びる (投稿:2017/11/10)

評価 :
詳細

テレビショッピング大好き さん

 

今までは普通の棒でやっていましたが、サイズかあいにくいのと、まっすぐなんで痛かったです。このお品は首と肩にぴたっとはまって体側を伸ばす時は立位でやるとちぎれるように伸びます。呼吸も入ります。座位で捻りを入れるとウエスト絞れて腰が伸びます。立位での捻りは骨盤も動いてしまうので座位でやった方が効果的。天秤棒担ぎは、腰も伸びます。毎日やって柔軟性アップです。

1件-10件(全14件) 1  2  次ページ>>

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。