No.638539
(8件)

ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー

ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/パープル ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ブルー ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ライム ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー/ピンク

QVC価格

 ¥3,542 (税込)

オプション:

ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)



必須項目です。
カラー:
必須項目です。

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

水道水があればどこでも水分補給ができる<浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー>
をご紹介します。超微粒子活性炭500万個の集合体である、マイクロディスク(フィルター)カートリッジ使用。ボトルに水道水を注いで、飲む瞬間にフィルターを通して浄水します。ミネラル(カルシウム・マグネシウム)はそのままに、味を損なう可能性のある塩素など、気になる物質を除去。さらに、マイクロディスク1枚で150Lの浄水ができます*。本体は約170gと軽量で持ち運びやすく、いつでもおいしい水をお楽しみいただけます。

*浄水できる水の量は水質等により異なります

[商品内容]

本体×1、フィルター×4
[サイズ]
幅7.2×奥行7.8×高さ24.5cm
[重量]
約170g
[容量]
0.6L
[材質]

ふた:ポリプロピレン、ポリエチレン
本体:トライタン樹脂
[ろ材の種類]
活性炭・不織布
[ろ過流量]
0.1L/分
[ろ材の取換時期の目安]
1日5L使用の場合4週間
[使用方法]

1.ボトルの洗浄
・Fill&Goを初めてご使用になる前に、ボトルを中性洗剤で手洗いするか、または食器洗い機(50℃以下)で洗浄して下さい
常に清潔な状態に保つ為に、MicroDiscを毎週清潔なコップの中に入れて、沸騰したお湯を注いで熱湯消毒する事をおすすめします。MicroDiscが浮く場合は、スプーンで押さえてMicroDiscが熱湯に沈むようにして下さい。5分後、MicroDiscを浄水器に再度取り付ける事ができます
2.MicroDiscの準備
・パッケージからMicroDiscを取り出します
・MicroDiscを初めて使う時は、活性炭の微粒子が残っている場合がありますので、MicroDiscをぬるま湯に約一分間浸して微粒子を取り除き、水が良く通るようにします
3.MicroDiscの挿入
・ボトルの蓋を開けます。ディスクカバーを反時計回りに回して、ディスクを差し込みます。ディスクカバーをもとに戻してボトルの蓋を閉めます
4.ボトルに水を注ぐ
・ボトルのベースを開けて水道水を注ぎ入れ、ベースをボトルに取り付けます。蓋を開けてマウスピースを開ければ、Fill&Goの準備完了です
5.MicroDiscの洗浄
十分なろ過性能性と清潔さを確実に保つために、BRITAでは4週間ごとにMicroDiscを交換する事をおすすめしています。交換の際は2と3を繰り返して下さい。お住まいの地域の水質により、ろ過流量が著しく落ちる事があります。このような場合にはMicroDiscをより頻繁に交換して下さい
[注意事項]

可:食器洗い機
水道水の飲用基準に適合した水でご使用下さい
手洗い、または食器洗い機(50℃以下)でFill&Goを定期的に洗浄して下さい
MicroDiscは洗浄の前に取り外し、洗浄中は清潔な場所に保管して下さい
温水は使用しないで下さい
ろ過した水は1日以内にご使用下さい
特定の理由により水道水を煮沸してから使用するようすすめられている方(EX:免疫不全の方や乳児等)は本ボトルで使用する場合でも水道水を煮沸する必要があります
■取り扱い説明書を充分にご確認の上、ご使用下さい
【本体:中国 フィルター:ドイツ製】


ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴーのレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (8件)

デザイン

素材

使い勝手

機能性

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-8件(全8件)

>がっかり (投稿:2017/10/16) new

評価 :
詳細

ドクターK さん

60代 女性

口の部分が硬くてなかなか上に上がらないので、水が吸っても出て来ません、爪が痛くなるほど上げてやっと出てきます、使い初めだからと我慢してましたが、現在ギャップを外して使ってます、不良品ですか?

>ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&..... (投稿:2017/10/06)

評価 :
詳細

ちあき慎吾 さん

40代 女性

最初は半信半疑でしたが、実際に水道の臭いにおいもなく良かったです

>有名商品も残念なものがある (投稿:2017/09/14)

評価 :
詳細

ふくみみ-M さん

 女性

本当に残念なんです。飲みにくいし、吸う時に音がするんです。これ、ブリタの社内的にも販売に至る前に気になって課題にした社員はいないのか不思議なくらい。家でひとりの時にちゅーちゅーするしかありません。

>ずるいです (投稿:2017/08/26)

評価 :
詳細

jamin さん

40代 女性

これは、冷水を入れると逆流して、吸い口から水があふれてきます。QVCはわかっていながら、注意喚起もせずに、販売しました。常温の水にしか使えないです。開けにくいし、もれるし、持ち歩きなんて出来ません。

>これは… (投稿:2017/08/22)

評価 :
詳細

しゃおってぃ さん

50代 女性

色もデザインも素敵で、軽くて持ち歩きやすいのに、肝心なところが残念…  飲もうとする度に、上がらない飲み口にイラつくことイラつくこと。だって、この商品は外で簡単気軽に使うためのものなのに、いちいちティッシュやハンカチを使わないと開けられないって、もうこれは不良品レベルです。品物的に返品するのも気が引けますが、できるならお返ししたいです。

>使いづらい (投稿:2017/08/17)

評価 :
詳細

Vernal さん

40代 女性

飲みづらいし、飲むとき吸わなきゃいけなくてジューッていう音がします。飲み口を引き上げる時も固い。手が痛くなります。1週間が限界でした。フィルタの衛生管理も面倒。

>やはり飲み口が硬いです (投稿:2017/06/27)

評価 :
詳細

victory さん

 

水道水を浄化しててっとりばやく飲めるのは良いですが、タオルとか使って開口しないと硬くてできません。あと、持ち運べるよう300mlくらいの小さなボトルがあってもいいかなあと思います!せっかく買ったので今夏活用します!

>う〜ん... (投稿:2017/06/12)

評価 :
詳細

akimbo さん

 

会社で使用するつもりで、購入しました。確かに水道水の味はまろやかです。が、飲み口が飲み辛いです。飲む時に引っ張り出さなくてはならず、面倒です。ペーパーを使用しないと、素手では引っ張れません。フィルターも1ヶ月しか持たないのは経済的何でしょうか?

1件-8件(全8件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。