No.630836

GeneLife 肌老化遺伝子検査キット

商品動画を見る
GeneLife 肌老化遺伝子検査キット GeneLife 肌老化遺伝子検査キット GeneLife 肌老化遺伝子検査キット GeneLife 肌老化遺伝子検査キット GeneLife 肌老化遺伝子検査キット

QVC価格

 ¥5,979 (税込)
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

最新の科学で自分の特長を知り、効率の良いスキンケア方法を目指す「GeneLife 肌老化遺伝子検査キット」のご紹介。遺伝子は、生命の設計図。DNAの配列の違いが体質の個人差につながり、肌老化の原因も左右しています。検査方法は簡単で、キットに入っている採取棒で頬の内側を軽くこすって口腔粘膜を採取し、返送するだけ。およそ2〜3週間後に検査結果報告書が届き、ご自分に合ったスキンケア方法がわかります。検査報告書はイラストも多くわかりやすい説明で、パソコンやスマートフォンからでも確認OK。また毎日の生活に取り入れやすいレシピブックも一緒にお届けします。

[商品内容]

ご利用ガイド、検査申込同意書、採取棒、返信用封筒、医療機器添付文書
[商品詳細]
使用期限有:1年半
[使用方法]

1.検査申込同意書を取り出し、裏面の「体質遺伝子検査の利用にあたって」を読んだ上で、必要事項を記入してください。
2.採取棒を取り出し、ご利用ガイドの通りにほおの内側の細胞を採取して乾燥させてください。
3.乾燥させた採取棒をケースに戻し、しっかりとふたを閉めてください。
4.返信用封筒に検査申込同意書と採取棒を入れてのり付けしてください。
5.封筒裏面に必要事項を記入して発送してください。中箱に詳しい発送方法を記載しております。
検査結果が届きます(2〜3週間後)
[注意事項]

本検査は医療情報及び医療行為に該当しないものであり、検査結果は診断ではなく、医師の診断内容や処方箋を置き換えるものではありません。医師の診断を受けている、もしくは将来的に医師の診断を受けた場合は、医師の指導を優先してください。
採取前の喫煙はお控えください。
採取前の飲食(特にコーヒー)はお控えください。
採取棒の先端部分に手などが触れないようご注意ください。
採取後はできるだけ早く返送してください。
すぐに返送でき場合は必ず冷蔵庫で保管し、採取後1週間以内に返送してください。
18歳未満の方のお申込みの場合は、法定代理人(親権者など)の承諾が必要となります。また、お子様のご利用時には保護者の方のサポートのもと、適切にご利用ください。
本キットは遺伝学上で分類されている東アジア人を主に対象としたものです。この分類に属さない方が利用される場合は、適切な検査結果の提供にならない可能性があります。あらかじめご了承下さい
■取り扱い説明書を充分にご確認の上、ご使用下さい
【日本(採取棒のみイタリア)製】


GeneLife 肌老化遺伝子検査キットのレビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。