No.628022

Citrus Zinger アクセサリー付き フレーバーボトル

Citrus Zinger アクセサリー付き フレーバーボトル
特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット 補足情報 補足情報 補足情報 補足情報

セール価格

 ¥1,399 (税込)
ギフト
※この商品の返品・交換はお受けできません

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

レモンやオレンジ、ライムなどのシトラスフルーツを使ったフレーバーウォーターを簡単に作ることができるボトルです。絞り器で柑橘類をギュッと搾ったら、そのままボトムキャップを閉めてひっくり返し、上から水やアイスティーなどお好みの冷えた飲料を注ぐだけ。搾り終えた果物は入れたままでも、取出してもOKです。複数の果物を組合せたり、赤唐辛子やショウガでアクセントをつけたり、はちみつやシロップで甘みを加えたりと、作り方はいろいろ。炭酸水やアルコール、酢を使ったドリンクも作れます。容量はたっぷりの828mlで、持ち運びやすいフィンガーループと、ワイドな飲み口つき。スポーツ時も、ご家庭でも使いやすいデザインです。今回は、気分によって付け替えられるスライサーと、トロピカルな気分が楽しめるキウイ専用絞り器つきでお届けします。

[商品内容]
本体×1(シトラス絞り器、キウイ絞り器、スライサー 各1付)
[サイズ]
約 直径7.5×高さ24.5cm
[重量]
約190g (シトラス絞り器セット時)
[容量]
828ml
[材質]

本体・ボトムキャップ・スライサー:ポリエステル
フタ・シトラス絞り器・キウイ絞り器・スライサー本体:ポリプロピレン
パッキン:シリコン
ボトムキャップ滑り止め:合成ゴム
[使用方法]

1. お使いになる材料と本体をよく洗い、本体を乾かします。
2. 材料を入れる前に、フタがしっかりと締まっていることを確認します。
3. 本体をひっくり返してボトムキャップを取り外すと、絞り器が外に出て使えるようになります。
4. 半分にカットした柑橘類を絞り器にぎゅっと押し付け、時計回りにひねって果汁を絞り出します。
5. 絞り出した果物を絞り器においたまま、ボトムキャップを戻して、しっかり締めます。
6. フタを開き、水やアイスティーなど、お好みの冷えた飲料を入れます。
7. フタをしっかりと締め、よく振ったら出来上がり
絞りおわった果物は、お好みに応じてカップの中に入れたままにすることも、取り出すこともできます。
フレーバーが薄まるまで、同じ果物を使って1、2回飲料を補充してご使用いただけます。
柑橘類は小〜中サイズのものをお使い下さい。
[お手入れ]

・ご使用後はすべての部品をよく洗って下さい。洗剤を入れたお湯で洗う、また食洗機を使用する場合は一番上の段を使用して下さい。
・中身を空にするときは、残っている液体を捨てて下さい。その後にボトムキャップを外し残っている果物を捨てて下さい。
・キャップ内部とボトムキャップの合計2ヶ所にゴムパッキンが付いています。定期的に洗って液モレを防ぐため、しっかりと元の位置に付け直して下さい。
[注意事項]

不可:熱い温度の飲料(60℃以上)/電子レンジ使用
火のそばに置かないで下さい。
ケガを防ぐため、本製品の操作および洗浄時はご注意下さい。
故障している場合は使用しないで下さい。
意図された目的にのみお使い下さい。
熱い温度の飲料(60℃以上)を中に入れないで下さい。
電子レンジには使用しないで下さい。
凍らせないで下さい。
飲料を飲む際に、過度な熱にさらさないで下さい。
雑菌の増殖を防ぐため、温かい乳製品や離乳食は使用しないで下さい。
【台湾製】


Citrus Zinger アクセサリー付き フレーバーボトルのレビューとQ&A

総合評価
5 out of 5.0

評価件数 (1件)

価格満足度

5 out of 5.0

おすすめ度

5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-1件(全1件)

>フルーツ入りを毎日のんでまーす (投稿:2018/10/05)

評価 :
詳細

ミチ19 さん

50代 女性

簡単に  作れるので  重宝してます。毎日の 健康維持には最高です

1件-1件(全1件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。