No.625096
(14件)

mill[ミル]オイルヒーター

SOLD OUT
mill[ミル]オイルヒーター

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
mill[ミル]オイルヒーター mill[ミル]オイルヒーター mill[ミル]オイルヒーター mill[ミル]オイルヒーター mill[ミル]オイルヒーター

QVC価格

 ¥21,799 (税込)
※沖縄エリアは1週間前後のお届けとなります。
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)




定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

美しいデザインと機能的に開発することに特化した、ヒーターのブランド「mill」。様々なスタイルのインテリアになじむ、シンプルでエレガントなデザインのオイルヒーターです。角の曲線が美しく、側面は緩やかに曲がり、中央部分は目立つ黒で配色に。北欧の清潔でミニマリスティックなデザインが、日本のご家庭の美しいインテリアを引き立たせてくれます。ゆっくりとお部屋を暖める、ミルヒートブーストテクノロジーの密集構造のヒーター。熱を幅広く伝え、暖かく快適な環境に。暖房のレベルは弱、中、強の三段階に調節可能。さらにデイ&ナイトタイム設定を使うことで、帰宅時にお部屋を暖めておくこともできます。

[商品内容]

ヒーター、ねじ8個(4個は取り付け済み)、スタンド用ブラケット2個、スタンド用レール2本
[サイズ]

長さ27×幅26.5×高さ66cm(スタンド取り付け時)
[重量]

約8kg
[コード長さ]

約1.6m
[定格消費電力]

400W/600W/1000W
[安全装置]

転倒時自動停止機能
[組立所要時間]
5分以内
[タイマー機能]

オフタイマー、昼タイマー、夜タイマー
[注意事項]

決められた組立方法、設置方法、使用方法に従って下さい
電源プラグは壁のコンセントやソケットに直接接続して下さい
異常、故障時には使用を中止してで下さい
延長コードやテーブルタップなどは使用しないで下さい
暖房運転中に電源プラグを抜き差ししないで下さい
カーテン、ふとんなど燃えやすいものや、コンセントのすぐ近くで使わないで下さい
ぬれた手で電源プラグやヒーターを触らないで下さい
電源プラグ、電源コードが故障した状態で使用しないで下さい
スプレー缶などを本体の近くに置かないで下さい
本体を分解、改造しないで下さい
過熱を防止するため、ヒーターの上に物をかぶせないで下さい
お手入れや保管をする前に、必ず電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いて冷却して下さい
ヒーターを水に入れたり、水洗いをしないで下さい
乾いた柔らかい布でヒーターのゴミやほこりを拭き取って下さい
洗剤やクレンザー、シンナーやベンジンの薄め液などをヒーターのお手入れに使用すると、表面の塗装に悪影響が出ますのでお止め下さい
ヒーターはほこりの少ない清潔な場所でご使用下さい
使用中に動作が止まるなど異常が発生した場合、直ちに電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。ヒーターをご自分で修正、調整しないでください。火災、感電の原因となります
保管前は「使用時のお手入れ」に従ってヒーターの汚れやほこり、ゴミを拭き取って下さい
ヒーターは湿気が少なく、涼しくて乾燥している清潔な場所で保管して下さい
ヒーターはご購入時の箱に収納することをお勧めします。箱に収納しない場合は適切な容器に収納して保管することお勧めします
保管の際、電源コードは束ねて適切に保護して下さい
保管の際は、ヒーターを逆立てたり、横倒しにしたり、上に物を置かないで下さい
■組み立て式
■取り扱い説明書を充分にご確認の上、ご使用下さい
【中国製】


mill[ミル]オイルヒーターのレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (15件)

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-10件(全14件) 1  2  次ページ>>

>デザインも素敵で、お部屋も暖まりました (投稿:2017/01/17)

評価 :
詳細

masumin719 さん

40代 女性

購入していましたが使っておらず、クチコミが散々だったので、気になり使用してみました。まず隣にあった他のオイルヒーターと比べるとおしゃれなこと。場所もあんまりとりません。手を入れる場所?があるので持ちやすいです。しかも重くなかったです。(オイルヒーターは重いイメージがありました)最初22度で設定しましたが、全然暖まらず・・・噂通り?とショックを受けましたが他の方が35度でやったら暖まりましたとコメントがありましたので、再度挑戦した結果・・・暖まりました!!感覚的には素早く暖めたい場合は35度で1000Wで使うとよいようです。(他のオイルヒーターに置き換えてもそうですよね?)また取説をよーく拝見しましたら、ヒーターと室温の誤差を調整という項目がありました。ヒーターだけが暖まっても仕方ないのでこちらを調整して、快適な温度を手に入れたいと思います。

>良かったですよ?笑 (投稿:2016/12/22)

評価 :
詳細

京香 さん

40代 女性

コメを拝見してるとあまりにも…なコメが大半でしたので。確かに使い始めはコメの様に「あまり暖かくない…」「失敗したかなー。。」と思いました。ファンヒーターとは違ってすぐに温風は出てこないですし、電源を入れても暖かい熱気が出てくるのにも少々時間がかかります。でも使い続けたからなのかオイルがなじんできたのかわかりませんが、まずとりあえずは一番MAXまで温度を上げておけば数時間たてば穏やかな暖かさで快適です。それにファンヒーターて暖めたお部屋より乾燥もしにくく温度も下がりにくいです。気長に使えばコツを掴んで上手く使いこなせるのでは?私はこのオイルヒーターの穏やかな暖かさ、気に入っています。

>暖かくないです。 (投稿:2016/12/18)

評価 :
詳細

ぷりみほ さん

30代 女性

オイルヒーターなので、速暖性はないのはわかっていましたが、5時間経っても暖かいと感じることはできませんでした。無駄な買い物でした。

>北欧だから期待しすぎていたかも! (投稿:2016/12/11)

評価 :
詳細

カミタン さん

 女性

あまり暖かくない気がします。寒い地方には無理かも。

>残念ですが… (投稿:2016/12/09)

評価 :
詳細

ちゃちゃまるくん さん

40代 女性

今回、一緒に放送を見ていた69歳の父が欲しいと言う事で購入しましたが、温度を上げても時間が経っても全然暖かくならないと言ってました。本来の暖かくすると言う機能が発揮されてないねら本当にムダ金です。日本初上陸だったかQVC初登場だったか忘れてしまいましたが、大々的に紹介されていて、それを信じて乗っかってしまいすっかり騙された気分です。きつい評価で申し訳ありませんが、これからも利用させて頂くと思いますので視聴者を裏切らない商品と十分な説明を期待しています。

>お値段相応 (投稿:2016/12/08)

評価 :
詳細

まちる さん

 

組み立てはドライバーを使い、取り扱い説明書の絵を見ながら15分位でできました。特に工作が得意でもないです。操作パネルが薄い感じでお値段相応と思います。5畳の部屋を閉めきってふんわり温かくなる印象です。乾燥が無いのでそれでいいと思っています。

>買わなきゃ良かった (投稿:2016/12/08)

評価 :
詳細

disney大好きママ さん

 

届いてすぐ使ってみましたが全く暖まらず、W数が低いのかと思い、次の日は1000Wで試してみたものの全然部屋は暖まりません。ので結局使わず。TVで言ってる事と全然違い過ぎ。安い買い物じゃないので本当ガッカリです。

>とても簡単に組み立てできました (投稿:2016/12/07)

評価 :
詳細

fify さん

40代 女性

暖かいため、まだ使用しておらず、組み立てのみについて評価します。組み立てについて、酷評が目立ちますが、取扱説明書通りに、当初から設置されている「足」部分に部品2つを差し込み、ネジで止めるというとても簡単な組み立てで、オンエアで説明のあった5分もかからず、1、2分で組み立てが終わりました。難しいといえば、部品を差し込む方向くらいでしょうか?写真の方向と照らし合わせて、すぐにわかりましたが、部品に上方向などの印がついていたら、より分かり易かったとは思います。普段、工具を必要とせず、プラモデル等の組み立ては、幼稚園レベルのものでも困難なのですが、この商品の組み立ては、とても簡単で、短時間で終わったと感じています。これを組み立てと呼ぶのでしょうか?

>日本には向いていないのかな? (投稿:2016/12/06)

評価 :
詳細

ニホチャン さん

60代 女性

早急に使ってみましたが、なかなか温度が上がりません。(側の温度計とオイルヒーターの温度が2〜3度違います)家を空ける時は、電源をOFFにします。(北欧のように一日中電源をONにしません。)コンパクトなのは良いけど、上部が熱くなり火傷の危険があります。以前QVCで購入したオイルヒーターは、電源ONのタイマーが有り室温も安定していたのでリビングに移して使用してましたが、寝室に戻します、

>オイルヒーターですから、、、。 (投稿:2016/12/04)

評価 :
詳細

椿姫 さん

50代 女性

素早く温める事は元から期待していませんでしたが、上部からの暖かい空気は意外にしっかり出ていて思ったより暖かいなという感じでした(1000ワット時)勿論暖まれば少ないワット数に変えて使うようにすると良いと思います。オイルヒーターは寒い国で一日中暖房を使う場合に考えられた暖房器だと思うので、日本のような使い方(即暖や短時間や起きている時だけの使用)をそもそも想定していないのだと思います。ですからそのような使い方には向きません。私は音がせず換気が不要で風が直接顔や体に当たらないような暖房機を探していたので、その意味ではぴったりです。即暖の為にはエアコンと併用し、ある程度暖まればエアコンを切り、こちらだけにするという使い方をしています。スタンド部分の組み立ては私一人で出来ましたが、意外と面倒でした。特に本体に取り付ける穴がよく見えず、何度もやり直してしまい、組み立てに20分から30分掛かりました。また、ボルトを本体と脚部分から外す必要があるのですが、本体からは外すように説明書に書いてありましたが、脚部分からは外すように書いて無くて、ボルトが着いたままでは脚に嵌める事が出来なくて、とても戸惑いました。説明が不親切だと思います。使い方は簡単ですが、日本では昼タイマーや夜タイマーは寝たきりの方の部屋に置く場合などを除いて不要な気もしました。私はオフタイマーだけ使っています。デザインはおしゃれでリビングなどに置いてもぴったりで気に入っています。

1件-10件(全14件) 1  2  次ページ>>

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。