No.624429
(3件)

エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット

エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セット

QVC価格

 ¥3,628 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)




定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

お手持ちのハンガーで使える、ハンガー取り付けタイプの衣料圧縮袋 ロングタイプです。かさばらないフラットバルブの吸引口から、掃除機で空気を吸引して簡単に素早く圧縮(*)。クローゼットや洋服ダンスの中の衣類をスッキリと収納できます。専用の取り付けシートとネジが付属しており、クリーニング屋さんのハンガーも利用可能。側面にはファスナーがついているので開口部が広く、衣類の出し入れがしやすくなっています。ハーフコートやジャケット、ジャンパー、セーターなど、袋1枚にコート類1枚が収納できます。(収納目安は素材の大きさ等により多少異なります)

*掃除機のホース先端が平らな形状でないものはご使用できない場合もあります

[セット内容]

・つるせる衣類圧縮袋ロングサイズ×4
・つるせるシート×8
・ネジ(オス・メス)×各8
・スライダー×1
[サイズ/重量]

圧縮袋:100×60cm/105g(1枚)
[材質]

圧縮袋:<衣類圧縮袋>ナイロン・特殊ポリエチレン <バルブ(フタ含)>ポリエチレン <弁パッキン>NBR
つるせるシート:ポリプロピレン
ネジ・スライダー:ポリエチレン
バルブ部分に適合しない場合がありますので、掃除機のホースもしくはノズル先端の内径が35mm以上であることを確認の上ご利用下さい
[使用方法]

1.ダニ・カビの発生を防ぐために、衣類を必ず洗濯して天日や乾燥機などで十分に乾燥させてから圧縮袋に入れて下さい
2.衣類を圧縮袋に入れます(衣類を折りたたんで使用する場合は、なるべく袋全体を使うように入れて下さい)
衣類のサイズや厚さによっては、入らない場合もあります
3.圧縮袋のファスナー部分の内側を、よく絞った布で軽く拭いて下さい。ファスナー部分に異物が挟まっていると、空気が漏れる原因となります
4.スライダーをファスナーの左側部分から差し込み、しっかり抑えながら滑らすようにして閉じます。全てのファスナーが完全に閉じられているか再度、指で確認して下さい。ファスナー部の端でたるみがでる場合、逆側からやり直して下さい
5.衣類圧縮袋のファスナー側両端を持ち上げ、中の衣類をファスナー側から離して下さい。バルブ部分に掃除機のホース先端を垂直にあてがいスイッチを入れて下さい(吸引が始まらない場合は、バルブ(グレー部)を軽くつまみ上げてから再度、お試し下さい)
6.中の空気を1/3くらい抜いたら一度掃除機の電源を切り、圧縮袋のシワを伸ばし、再度衣類をファスナー側から離すなど調整し、もう一度掃除機を作動させ圧縮を再開して下さい
7.圧縮が終わりましたら、掃除機のスイッチを切らずにノズルをそのまま垂直にすばやく持ち上げて下さい。バルブが自動で閉じますので空気は逆戻りしません(念のダメ、グレーのフタを指で押して下さい。衣類の出し入れ口のファスナー周辺にシワが残っていたら、指で引っ張るように伸ばして下さい)
8.ハンガーにつるす時は肩の部分にシートを巻き掛けネジで止めて下さい
[注意事項]

毛皮・着物等高価な衣類に使用しないで下さい
ハンディータイプでの掃除機では圧縮できません
■取り扱い説明を充分にご確認の上、ご使用下さい
【日本製】

あわせてオススメ


エアーチャンネル吊るせる衣類圧縮袋 ロング 4枚セットのレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (3件)

機能性

使い勝手

品質

デザイン

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-3件(全3件)

>タンスなどの隙間が空きますが・・・ (投稿:2017/11/05)

評価 :
詳細

二モ さん

 女性

なんの説明書もついていなかったので、ちょっと戸惑いました。もちろん、そのように圧縮するかの説明はついていましたが、ハンガーに吊るす方法が記載されていませんでした。私が見逃していたらすみません。袋に片方に小さな穴が空いていて、そこにハンガーにシートを巻き付けてプラステックのボタンをはめるのですが、穴がなかなか見つからず、苦労しました。また、タンスの中に吊るしても、袋が大きすぎて、引き戸のタンスの戸にひっかかります。ですので、全部は使いませんでした。毛布などの圧縮用に使います。

>不良品もあるよ (投稿:2016/09/01)

評価 :
詳細

大パパ さん

60代 男性

エアーを抜いてから2ヶ月後、お客さんが泊まりに来るので見た所、少しだが膨らんでしまっていた袋があった。交換は1ヶ月なので、必ず1ヶ月以内に確認した方が良いですよ。

>ボタンがちょっと硬い (投稿:2016/07/27)

評価 :
詳細

ペッパージェリー さん

 女性

圧縮袋の品質には満足していますが、ハンガーにかけるボタンを一度失敗してしまい、やり直そうとしたところ、ボタンを外せず、結局ボタンを片割れ一個壊してしまいました。予備のボタンを一個付けて欲しいです。元々やり直しがきかないものだったのか、硬すぎるものだったのか分かりませんが、その点でマイナス1です。

1件-3件(全3件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。