No.619299
(2件)

アルコペディコ ハイカットニットスニーカー

残りわずか
アルコペディコ ハイカットニットスニーカー

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/レッド アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/ブラック アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/デニム アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/レッド アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/レッド アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/レッド アルコペディコ ハイカットニットスニーカー/レッド

QVC価格

 ¥14,904 (税込)

オプション:

ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)



必須項目です。
カラー:
必須項目です。
サイズ:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

坂道や石畳の多いポルトガルで、“歩きやすく疲れにくい健康靴”を追求して1966年に誕生したシューズブランド「アルコペディコ」。オシャレなハイカットスニーカーをご紹介します。アッパー素材は柔らかく、靴幅は3E程度まで対応。甲高の方や、外反母趾でお悩みの方でも無理なくフィットし、締めつけ感の少ない履き心地です。インソールは全体にクッション性があり、中足骨部分やつま先あたりの盛り上がった形状が足裏に優しくフィット。アウトソールは半分に折り曲げられるほど柔らかく、脚の様々な動きにフィットしてくれます。靴ひもは伸縮性のあるゴムを使用することで結び直しの必要がなく、脱ぎ履きもスムーズ。軽量で軽やかな履き心地で、汚れても丸洗いも可能です。ニット素材のハイカット丈もカジュアルで、デザイン性と機能性が両立したシューズです。

[対応サイズ]
35(23cm)、36(23.5cm)、37(24cm)、38(24.5cm)、39(25cm)
[材質]

甲:ナイロン
底:ポリウレタン
インソール:ポリエステル
[重量]
約170g(35サイズ 片方)
[つま先厚さ(約)]
1cm
[かかと高さ(約)]
3cm
[ワイズ]
3E相当
[付属品]
インソール
[注意事項]

インソールの印字は圧着式の為、大変剥がれ易くなっています。履いていただいて剥がれてしまった場合も不良品ではありませんのでご了承下さい
<その他お手入れ方法>
・ホコリや軽い汚れ等を軽くブラッシングして落として下さい
・汚れが目立ってきたら手洗いすることができます
漂白剤や漂白剤入りの洗剤を使用すると、素材の変色や・退色などが起こる可能性がある為、使用しないで下さい
素材の特性上、強くブラッシングしすぎると風合いが劣化することがありますのでご注意下さい
・乾燥は形を良く整えてから、直射日光や高温を避けて、風通しの良い所で陰干しして下さい
ストーブの近くやドライヤーをかけて乾かしますと、生地を傷める原因となりますのでおやめ下さい
【ポルトガル製】


アルコペディコ ハイカットニットスニーカーのレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (2件)

デザイン

素材

品質

活躍度

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-2件(全2件)

>楽は楽だけど (投稿:2016/09/01)

評価 :
詳細

ちぼ さん

 

こちらのブランドのバレーシューズタイプの物を長くはいていて良かったので今回変わったタイプのこちらのブラックをいただきました。まず見た目がリングシューズっぽい。はいてみるとせっかくゴムの靴紐なのにキツいしちょうせつできないので両手を使わないと直ぐにはけない。はいた感じはゆったりしていて確かに楽です。ただ底はしっかりしているのに全体にゆるゆるでホールド力がないのでぐらぐらして何かこわいです。来週のライブにはこうと思って購入しましたが、毛糸の靴下のようでとにかく暑いです。(あくまでも個人的感想ですが)なので今回はお帰りいただく事にしました。

>とてもよかった! (投稿:2016/04/21)

評価 :
詳細

夢ちゃん さん

 

履き口が、もうちょっと広かったらよかったのにな、と思いました!スムーズな履き着ができないのがらざんねんです。履き心地はとてもよかったです。

1件-2件(全2件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。