No.618260

Judith Ripka SS スウィング ピアス

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
カラー: シルバー  カラー: ゴールド  ケース付き

セール価格

 ¥5,400 (税込)
※セール品のため、専用ケースや付属品のない場合がありますがご了承下さい。
ギフト
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

ニューヨークを拠点に活躍する世界有数のジュエリーデザイナー、ジュディス・リプカ氏が手がける「Judith Ripka」のコレクション。Judith Ripkaブランドのために特別にカットしてもらった、118面カットのダイヤモニーククリアCZをあしらったスウィングピアスです。長さの違うアズキチェーンに大小のダイヤモニーククリアCZをランダムにセッティング。地金にはJudithRipkaを象徴する細やかなテクスチャーが施され、優美でクラシカルな印象を引き立てています。

石:[ダイヤモニーククリアCZ]

   ラウンドシェイプ 約2.0〜6.0mm
   合計12石 約3.48ct ベゼルセッティング
縦X横(約):46.8×11mm
総重量(約):6.9g
留具の形状:ポスト&キャッチ
刻印:<本体>925 CZ <キャッチ>925
地金:シルバー925
メッキ:
<シルバー>ロジウムメッキ
<ゴールド>金メッキ

■素材の大きさ・形・色合い・製品のサイズは個々に多少異なります
【タイ製】


Judith Ripka SS スウィング ピアスのレビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (2件)

デザイン

5 out of 5.0

品質

4.5 out of 5.0

素材

4.5 out of 5.0

活躍度

4.5 out of 5.0

価格満足度

4 out of 5.0

おすすめ度

4.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-2件(全2件)

>すごくキラキラしてる (投稿:2018/07/17) new

評価 :
詳細

アクエリアス さん

50代 女性

初めてジュディス リプカ。刻印がちゃんとあり、作りがしっかりしてる印象。素材のスターリングシルバーの輝き手法か、チェーンにまで地金に細やかな彫りというのか、テクスチャーですごく輝いて見える。特別な118面カットされたダイヤモニークCZはすごく綺麗で7ミリ近くあるものは存在感ある。下がる部分は2本あるのでさらにキラキラして見える。今迄買ったダイヤモニークとは全然違うカットで輝きもいやらしくない。髪の毛で隠れているがかなりキラキラしてるので気付かれないことはない。シルバーが地金でロジウムメッキなのでアレルギーも私の場合おきなかった。多分ゴールドはダメだろう。クオリティの高いピアスで満足している。

>ローズカットにびっくりです。 (投稿:2018/07/07)

評価 :
詳細

マダムマキ さん

 女性

石はラウンドだと思っていたら、何と、ローズカットでした。最初は、ピアスに5千円台はと悩みましたが、アメリカのヒラリー・クリントン氏のアクセサリーもデザインしていると説明があり、購入しました。今日届き、ピアスを見ましたら、ローズカットの石でした。流石、素敵なデザインだと思いました。揺れるデザインも長さのバランスも素敵です。コスチュームジュエリーで、ローズカットの物を初めて見ました。迷いましたが購入して、良かったです。自慢の一品になります。

1件-2件(全2件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。