No.614335
(2件)

高知県産釜揚げちりめん200g×4袋

高知県産釜揚げちりめん200g×4袋

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
高知県産釜揚げちりめん200g×4袋 高知県産釜揚げちりめん200g×4袋 高知県産釜揚げちりめん200g×4袋

QVC価格

 ¥3,446 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)




定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

平成25年に創業し、ちりめんを中心とした水産物の加工を行う「安芸水産」が製造。高知県安芸市産のいわしの稚魚を使用した「高知県産釜揚げちりめん200g×4袋」をご紹介。安芸漁港で水揚げされたいわしの稚魚を仕入れ、同じ安芸漁港内にて高鮮度のまま加工を行うため、水揚げから加工まではたったの30分。いわしの稚魚は温度により美味しさが変化するデリケートな魚ですので、サイズ、気温、鮮度に伴って炊き具合を変えて仕上げています。冷凍タイプですので長期保存ができ、解凍の際は食べたい分だけ取り出し、冷蔵庫に移して解凍できます。おすすめの食べ方は、地元で人気のご当地グルメ“釜揚げちりめん丼”。ご飯の上にごまをふり、刻みのりを乗せ、釜揚げちりめんをたっぷり乗せれば完成です。お好みで大根おろし、大葉、ネギなどを乗せて、ポン酢をかけてお召し上がりください。

[アレルギー物質特定原材料7品目]

なし
本製品の原材料いわし稚魚は、えび・かにが混ざる漁法で漁獲しています。
[商品内容]
釜揚げちりめん:200g×4袋
[賞味期間]
製造日より冷凍180日間
[保存方法]

開封前:‐18℃以下で保存
開封後:本品をご解凍の際は冷蔵室に移してご解凍下さい。ご解凍後は冷蔵保管でお早めにお召し上がり下さい
[お召し上がり方]

<解凍方法>
本品をご解凍の際は冷蔵室に移してご解凍下さい。ご解凍後は冷蔵保管でお早めにお召し上がり下さい
<お薦めのお召し上がり方>
釜揚げちりめん丼:
どんぶりに温かいご飯を盛り、ご飯の上にごまをふり、のりを乗せ、その上全面に釜揚げちりめんをたっぷりと乗せます。その上にお好みで、大根おろし、大葉、ネギなどを乗せて、ポン酢をかけたら完成です
[原材料]
いわしの稚魚、食塩
【日本製】

配送方法 : 冷凍配送

高知県産釜揚げちりめん200g×4袋のレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (4件)

活躍度

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

1件-2件(全2件)

>シラス (投稿:2017/03/15)

評価 :
詳細

コミコミ さん

50代 男性

旨すぎ。温玉ON、おろしサイコーです。ふわふわです。皆様も、どうぞ召し上がってください。

>不味いです。 (投稿:2016/01/18)

評価 :
詳細

ゆんみー さん

50代 女性

全く、しらすの味がしません。食感も最低です。しらすは、大好きで、色々な所から、取り寄せているのですが、大失敗、がっかりです。冷凍庫で、おもいっきり余っています。

1件-2件(全2件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。