No.587753

QVC千代の一番 愛実こうや豆腐レシピ本付

SOLD OUT
QVC千代の一番 愛実こうや豆腐レシピ本付
QVC千代の一番 愛実こうや豆腐レシピ本付

QVC価格

 ¥5,140 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。


QVC×デリッシュキッチン

様々な料理に活躍する<QVC千代の一番>
と<野菜だし 愛実>
、<こうや豆腐>
、さらにレシピ本もセットでお届けします。

<QVC千代の一番>

選りすぐり原料を使用し、化学調味料・合成保存料・人工甘味料・合成着色料を使用せずに作り上げた美味しいおだしです。宮崎県産原木栽培椎茸、北海道道南産の真昆布、利尻産の天然利尻昆布を使用。鰹節は鹿児島県山川産、鮪節は鹿児島県山川産、鯖節は静岡県焼津産、うるめ鰯は熊本県産です。和・洋・中華さまざまな料理に使用可能。隠し味としてもおすすめです。

<野菜だし 愛実>

様々な料理にお使いいただける野菜だし。原料の野菜、玉ねぎは北海道と兵庫県産を使用。人参は北海道産、にんにく・セロリ・キャベツ・ブロッコリーは香川県産を使用しています。動物性原料、化学調味料、合成着色料、合成保存料、人工甘味料は不使用です。

<こうや豆腐>

秋田県産有機大豆を使用した、こだわりのこうや豆腐。冷凍し、母屋熟成させるという自社に伝わる伝統製法で製造しました。

[アレルギー物質特定原材料7品目]

小麦
本製造工場では、卵、乳、小麦、えび、かに、さば、大豆を含む製品も製造しております。
[商品内容]

・QVC千代の一番:50包×2袋(1包:8.8g)レシピシート付
・野菜だし 愛実:10包×1袋(1包:7g)
・こうや豆腐:6枚(57g)
・レシピ本1冊

<千代の一番だし>

[賞味期間]

製造日より常温1年半
[保存方法]

開封前:直射日光を避けて常温で保存
開封後:開封後はお早めにお召し上り下さい
開封後は必ず密封し冷蔵庫にて保存して下さい
[お召し上がり方]

<使用方法(1包3〜5人分)料理別にだしの分量を加減して下さい>
1.約700mlの水を入れた鍋の中にだしパックを1包入れます
2.火をつけ沸騰したら弱火にして約3〜4分間煮出します
3.だしパックを取り出します(必ずしも取り出す必要はありません)
だしパックが固まる場合が有りますが、品質に問題はございません。ふりかけてご使用の場合は、かるくほぐしてご使用下さい
いろいろなお料理にお試しいただく前に、煮出した後そのまま一度お召し上がり下さい、旨みをご賞味いただけます。また水加減などの調節をして下さい
[原材料]

食塩、風味原料(鰹節、鯖節、うるめ鰯、鮪節、昆布、椎茸)、砂糖、酵母エキス、粉末醤油、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
[注意事項]

ぬれた手でだしパックを触らないで下さい
沸騰した鍋の上で袋の中から出しパックを取り出さないで下さい
本品製造工場ではえびを含む製品も製造しています

<野菜だし 愛実>

[賞味期間]

製造日より常温1年
[保存方法]

開封前:直射日光を避けて常温で保存
開封後:封を密閉して必ず冷蔵庫にて保存
開封後は封を密閉して必ず冷蔵庫にて保存して下さい
[お召し上がり方]

<使用方法(1包1〜2人分)料理別にだしの分量を加減して下さい>
1.約400〜500mlの水を入れた鍋の中にだしパックを1包入れます
2.火をつけ沸騰したら弱火にして約4〜5分煮出します。だしぱっくが浮いてきますので、お玉の背などで2〜3回押して沈めて下さい
3.だしパックを取り出します(必ずしも取り出す必要はありません)
[原材料]

食塩、野菜(玉ねぎ、人参、にんにく、セロリ、キャベツ、ブロッコリー)でん粉分解物、酵母エキス、砂糖
[注意事項]

だしパックが固まる場合がありますが品質には問題ございません。ふりかけてご使用の場合はかるくほぐしてご使用下さい
本製造工場では、卵、乳、小麦、えび、かに、さば、大豆を含む製品も製造しております

【日本製】

配送方法 : 常温配送

QVC千代の一番 愛実こうや豆腐レシピ本付のレビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (23件)

4.5 out of 5.0

4.5 out of 5.0

活躍度

4.5 out of 5.0

価格満足度

3.5 out of 5.0

おすすめ度

4.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-10件(全12件) 1  2  次ページ>>

>美味しかったです (投稿:2014/10/27)

評価 :
詳細

こいぬ さん

40代 女性

前回買った野菜ブイヨン「香澄」はセロリが強く主人に大不評(絶対食べません)で一回きりの使用で残り全てを実家の母にあげてしまいました。ですが今回の千代のだしは和風なので、お汁にしたり煮物に使ったり、炒め物にはパックの中身をだして使っています。レシピ本もペラペラのものでなくて嬉しいです。栄養を丸ごととろうと、パックから全部だして使うと「辛い」半分だと「残りがしけってしまって残念(結局捨てる)」状態です。胡椒みたいに瓶か、お塩みたいにビニール袋に入っているタイプがあったらいいかも・・どうぞご検討のほどお願いいたします。

>美味しい (投稿:2014/10/15)

評価 :
詳細

めぐろのさんま さん

 

千代の一番は美味しくて便利です。が、昆布を使っていないダシも作ってください。お願いします。昆布を食べられないひとがいます。

>大活躍です。 (投稿:2014/08/15)

評価 :
詳細

ぷっちょ。 さん

 女性

無くなってくると不安になるぐらい大活躍です。周りの人達に勧めてファンを増やしています。

>湿気に弱すぎるのが難点・・・・ (投稿:2014/07/22)

評価 :
詳細

K2 さん

 女性

必需品です。もっとお得な値段になってほしいと思います。毎日、何にでも使うので、どの料理も似たお味になってしまうのがちょっと問題ですね。でも、ほんとの難点は、湿気に弱いこと。だしの全てを食すために、大抵、紙パックを破いて使います。ただ、火にかけた調理器具の上で破くと、だしが湯気を吸い、パックからきれいに離れないため、湿気から離れたところでパックを破き、中身を取り出していますが、これが少し面倒。TVショーでは上手に破けて中身がパラパラ落ちていくように見えますが、何かコツがあるのでしょうか。

>私の必需品です (投稿:2014/06/30)

評価 :
詳細

raiko さん

50代 女性

千代の一番に出会ってから何度購入したことでしょう。薄味が好きな我が家にとっては、これだけで他の調味料はほとんど使いません。和食が中心なので、お吸い物や炊込みごはん、めんつゆ他色んなものに使います。値段は少し高いけど、美味しいものと、国産の商品を使っていることを考えれば仕方ないかな?

>オススメ (投稿:2014/06/28)

評価 :
詳細

piyo さん

 

自宅使用はもちろん!海外で暮らしている日本人にが特に重宝しています。TSV 登場待ってます。

>リピーターです。 (投稿:2014/06/27)

評価 :
詳細

ルテナ さん

50代 女性

凄く役立ってます。他のメーカーも購入しましたが、やはりこちらの商品が一番のお気に入りです。

>おいしい!! (投稿:2014/06/23)

評価 :
詳細

kaho さん

60代 女性

自分だけでは、申し訳ないので、娘の家にも・・・孫たちが、バアバのご飯は、おいしい!!

>千代の一番だし (投稿:2014/06/22)

評価 :
詳細

ミリ さん

 

このだしを使いはじめて使った時は、味が濃く感じたのですが、今では、このだしに馴れて何でも料理に使っています。娘もこのだしにしてからは、やめられないと言います!これからもよいだしを宜しくお願い致します。

>美味しいけど (投稿:2014/06/21)

評価 :
詳細

にっしー さん

50代 女性

おまけの高野豆腐はいらないのでそのぶん、おやすくしていただきたいです

1件-10件(全12件) 1  2  次ページ>>

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。