No.528508
(0件)

めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」

SOLD OUT
めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」
商品動画を見る
めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」 めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」 めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」

QVC価格

 ¥4,212 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)




定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

コシのある麺とスープの旨さが絶妙に絡み合う、牛肉たっぷりの和風カレーうどん。国産の小麦粉と赤穂の塩を使用し、丁寧に茹で上げた麺に、たっぷり40gの牛肉、玉ねぎ、刻みねぎの具材をのせて瞬間冷凍しました。麺と具がセットになっているので、お湯を沸かしてスープと麺を入れるだけの簡単調理でOK。北海道利尻昆布や鹿児島県枕崎産のかつお節、熊本県牛深産のさば節などを使った関西風の上品なだしの風味がおいしさを引き立てます。

[セット内容]

10食分(1食350g:麺重量200g、カレーフレーク、かけつゆ)
[賞味期間]
製造日より冷凍180日
[保存方法]

開封前:要冷凍(-18℃で保存)
開封後:開封後はお早めにお召上り下さい
一度解凍したものを再冷凍しますと品質、味が落ちますのでおやめ下さい
[お召し上がり方]

1.かけつゆを250ccの水又は湯で薄めて、強火で沸騰させ、凍ったままの麺と具材を入れて下さい
2.麺がほぐれて、鍋の中全体が沸騰したら弱火にしカレーフレークをまんべんなくふりかけ、手早くかきまぜ溶かします
3.カレーフレークが溶けたら、かきまぜながら沸騰させ、とろみがつけば出来上がりです
4.器に盛り付けて、お召し上がり下さい
[注意事項]

本品製造工場では、卵、そば、えびを含む製品を生産しています
【日本製(牛肉:オーストラリア産)】

配送方法 : 冷凍配送

めん工房「牛肉たっぷりの和風カレーうどんセット」のレビューとQ&A

総合評価

評価件数 (21件)

活躍度

価格満足度

おすすめ度

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。