No.435336

クイックビューティー ベビーフット[ローション2本入]

クイックビューティー ベビーフット[ローション2本入]

QVC価格

 ¥5,060 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

お家で簡単にケアできる、足裏角質除去セット。大人気の「クイックビューティー」シリーズから、ふっくらツルツルな足裏へ導くフットケアのご紹介です。付属ソックスを履いて、カバーの中で足をひたすだけ。木酢液と植物エキスを主成分としたローションが、硬く厚くなったガサガサ角質の奥まで浸透して不要な角質をケアします。ストッキングがするっとはける、自信のかかとを目指してみませんか。

生産国:日本
[セット内容]

 ベビーフットローション:100ml×2本
 5本指ソックス×1足、足型ソックスカバー×1足
[ご使用方法]

始めに5本指ソックスを履き、その上を足型カバーで覆います。次に専用ローションを片足に1本の半分ずつ注入し、2時間以内で浸してください。使用開始後5〜7日で角質がポロポロとはがれはじめます。約2週間後には古い角質が除去され、ツルツルのふっくらした素足があらわれます(効果には個人差があります)

■アレルギー体質や敏感肌の方はご使用をお避けください。素足に傷口がある場合は、治まってからご使用ください。一度に2時間以上は使用しないでください


レビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。