No.438312

フィオレンテ ウォレット

フィオレンテ ウォレット

QVC価格

 ¥8,800 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:

SOLD OUT
ネット限定

動画を見る

色鮮やかな光沢に、しなやかな触りごこち。エナメル加工をほどこしたクロコ型押し革を使った、QVCオリジナルブランド「COCCO FIORE(コッコフィオーレ)」のコレクションです。がまぐちタイプの小銭入れが付いたお財布。札入れ部分は仕切り付き、内側収納もカード入れやオープンポケットが充実しています。イタリア語で“花の咲いた・華やかな”と名づけられた、コッコペルラのカラフルさが映えるアイテムに仕上がりました。

生産国:中国
[サイズ]
縦9.5×横14×マチ2cm
[重量]
約100g
[素材]
表側:牛革 /裏地:ナイロン
[仕様]
開閉:ホック式/裏地:有
[ポケット]
外側:無し
     内側:札入れ×2
        オープンポケット×4
        カード入れ×4
■カラー名の後ろの数字は、革の色番号です。多彩な色展開をわかりやすくするために、「メインの色名/色番」で表示しています


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (2件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。