商品詳細情報
638696 No.638696
掃除機に付けるだけ!掃除機ヘッド“MJX”
[注意事項(続き)]
<本体・フトン専用底面>
吸引力が上がるため、ゴミパック式の場合は満杯になる前の交換を推奨いたします。目詰まりの原因となります。
火気厳禁
潤滑油(オイル)や薬品は使用しないでください。樹脂が侵される原因となります。
掃除以外の目的に使用しないでください。
万一破損しても、消耗品以外の部品販売はいたしておりませんのでご了承ください。
<継ぎ手>
内径は必ず真ん丸(真円)でなければ接続できません
ヘッドの継ぎ手を掃除機パイプの中に入れて接続するタイプであること(外国製掃除機など、ヘッド継ぎ手の中にパイプを入れるタイプは専用アタッチメントが別途必要です)
Oリングはゴム素材につき、長期使用や使用環境によって劣化・磨耗します。その際にはアフターパーツとして新しいものをご購入いただけます。ご購入はMJX公式サイトからお願いいたします。
継ぎ手のOリングは最適な位置に調節し、しっかりパイプに入っているか確認しながらご使用下さい
[使用方法]
<本体>
1.掃除機本体のパイプ内径に合わせて、付属の継ぎ手を選ぶ
2.継ぎ手のUPマークを上にし、MJX本体に押し込み接続する
3.継ぎ手のОリングの溝位置を、掃除機パイプにはまるように調整する
4.掃除機パイプに回しいれるようにしっかりはめ込む
・壁際は、ヘッドの横で吸う。壁に添うように動かすことで短時間で掃除ができます。
・少し大きめのゴミで取りきれない場合は、後を少し上げながら後ろ方向に動かすと吸うことが出来ます。
・底面の取り外し時に、指がすべってうまく底がつかめない場合は、スキマに親指の爪をそっと差し込むと簡単に外す事が出来ます。
・キャニスター型の仕事率500W以上もある掃除機では中または弱モードで掃除が出来ます。
・じゅたんなどの相性上、毛髪類や糸くずなどの取りきれなかったものは、細かく前後運動させるか、円を描くように動かすと取れることがあります。
ただしゴムブラシが早期に摩耗または千切れる場合がございますので、十分ご注意下さい
閉じる