商品詳細情報
624528 No.624528
エアーベッド FuuWa<ふうわ> [ダブル]
[使用方法]
<空気の吸入方法>
1.排出口のキャップをしっかり閉めてください。
2.電源コードを本体につなぎ、コンセントに差し込みます。
3.操作パネルの「吸入」ボタンを押し、空気を入れます。お好みの硬さまで膨らんだら、もう一度「吸入」ボタンを押して吸入を止めてください。吸入が終わったら、コードを外してご使用ください。ベルベット状になっている面が表面になります。
吸入は自動的に止まりませんのでご注意ください。
吸入時間の目安は約3分です。
空気の入れすぎにご注意ください。
<空気の排出方法>
1.電源コードを本体につなぎ、コンセントに差し込みます。
2.排出口のキャップを開けてください。(排出口キャップを付けたままでも排出できますが、早く排出したい時は開けてください)
3.操作パネルの「排出」ボタンを押し空気を抜いてください。十分に空気が抜けたら、もう一度「排出」ボタンを押し排出を止めてください。排出は自動的に止まりませんのでご注意ください。
4.電源コードを外し、折りたたんで収納袋に入れて、保管してください。たたむ時は折り目の付けすぎにご注意ください。亀裂、穴の原因となる恐れがあります。
[お手入れ]
・必ず電源プラグをコンセントから抜いてから布等に水を含ませて、表面の汚れを拭き取ります。
・汚れがひどい場合は、中性洗剤を含ませて汚れを拭き取った後に、乾いた布等で水気を取り除いてください。
・本体のプラグ付近の汚れは、乾いた布で拭き取ってください。
・お手入れの後は、しばらく日陰で自然乾燥してからご使用ください。
感電事故防止及び接触不良による事故防止のため、絶対に本体を水に浸けないでください
ベンジン、シンナーなどの有機溶剤を使用しないでください。
閉じる